魔法?美肌術?

佐伯チズさんは魔法の美肌術としてとても有名な女性です。
美容業界では、カリスマ的存在の美容アドバイザーです。
確かに佐伯チズさんのお顔はつやつやしていて若々しく感じますね。

佐伯チズのお言葉で「高価な器具や化粧品に頼らずとも、気の持ち方と自分の手のひらの使い方・・」とおっしゃっています・・・
佐伯チズさんの魔法の美肌術ってなんでしょうか?
手のひらの使い方ってなんでしょうか?知りたいですね。
佐伯チズさんのお言葉で・・化粧品は人肌に温め手のひらで気を送る・・」。
佐伯チズさんのこの言葉・・もの凄く奥が深いと感じました♪
化粧品って、べたべたと塗る・・・これはボクでも分ります♪
薄く均一に延ばして肌に刷り込むように塗る・・当たりかな?

しかし、佐伯チズさんのお話は・・・
化粧品をつけるポイントは、赤ちゃんを触れるように優しくていねいに触れる・・さらに佐伯チズさんは、スイングするような優しくリズミカルな手の動きで美容液やクリームをなじませ・・手のひらで顔を包み、じんわりと浸透させる・・・こう佐伯チズさんはお話されています。

男のボクですが、なんとなく佐伯チズさんのファンになってしまいそうです〜
化粧もしてみたいような気分〜♪

凄いですょ!

佐伯チズさんのお話で・・・
「自宅でお手入れの時に、まずは鏡を見ましょう。そこにはあなたの肌履歴がすべて現れています」・・・佐伯チズさんの美肌術の原点ですね♪
さらに佐伯チズさんの凄いと思ったことを列記します〜
・鏡を見て悪いところしか見ない
・肌を責めてもしょうがない
・太陽にあたるのは良くないと分っていながら海へいったり
忙しいと言い訳をしてケアをサボっていたのはあなた!!!!

ねっ!佐伯チズさんの言っている事は当たり前のことかもしれないけど、冷静に鋭く指摘しています!!
佐伯チズさんの言葉で、ボクの好きなところ♪
・過去をよくよく悩んでみても、何もはじまりません。今すべきなのはなにを優先してケアをしたいのか・・・目的を決めてください!

思わず、ハイ! って言葉に出てしまいそうです〜

佐伯チズさんの美肌術の根源は、人生の生き方にも言えることのように感じてしまいました。 感動!佐伯チズ!

勉強になりました♪

佐伯チズさんって奥が深いです。佐伯チズさんの美肌術も奥が深いですが・・佐伯チズさんの考え方、人間性にとても感動しました♪

佐伯チズさんの基本は、手のひら・・気持ちの持ち方・・です。
けっして美容器具や高価な化粧品を勧めることはしません!
最高の道具は”自分の手”だと佐伯チズさんはお話しています。
高級な化粧品を使えば、きっと綺麗になれる・・・肌が若々しくなる・・こう勘違いしている方が多いのですね。これが佐伯チズの基本です♪

佐伯チズさんがお話しているように気持ちと手のひら・・・ん〜いいですね!
佐伯チズさんはこんなことも・・「皮膚と脳は繋がっていて根が一緒・・」・・知ってましたか?ボクは初めて知りました。

佐伯チズさんの基本の”気持ちの持ち方”の意味合いは・・・
もう駄目だぁって思うと皮膚は衰えて、逆に綺麗になりたいと思えば活力を増す・・こういうことだったんですね。
だから気持ちを込めて肌をお手入れすればその思いはきっと肌に伝わるもの・・佐伯チズさんは、このことを強調しています。
肌のお手入れのことを調べていましたが、なにやらボクももう一度今まで歩んできた人生を振り返ってみようかなぁって気になってしまいます。佐伯チズさんの考え方は人生の生き方にも共通するものがあると感じました〜♪

今回は、佐伯チズさんの美肌術を調べて良かった!〜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

