勉強になりました♪

佐伯チズさんって奥が深いです。佐伯チズさんの美肌術も奥が深いですが・・佐伯チズさんの考え方、人間性にとても感動しました♪

佐伯チズさんの基本は、手のひら・・気持ちの持ち方・・です。
けっして美容器具や高価な化粧品を勧めることはしません!
最高の道具は”自分の手”だと佐伯チズさんはお話しています。
高級な化粧品を使えば、きっと綺麗になれる・・・肌が若々しくなる・・こう勘違いしている方が多いのですね。これが佐伯チズの基本です♪

佐伯チズさんがお話しているように気持ちと手のひら・・・ん〜いいですね!
佐伯チズさんはこんなことも・・「皮膚と脳は繋がっていて根が一緒・・」・・知ってましたか?ボクは初めて知りました。

佐伯チズさんの基本の”気持ちの持ち方”の意味合いは・・・
もう駄目だぁって思うと皮膚は衰えて、逆に綺麗になりたいと思えば活力を増す・・こういうことだったんですね。
だから気持ちを込めて肌をお手入れすればその思いはきっと肌に伝わるもの・・佐伯チズさんは、このことを強調しています。
肌のお手入れのことを調べていましたが、なにやらボクももう一度今まで歩んできた人生を振り返ってみようかなぁって気になってしまいます。佐伯チズさんの考え方は人生の生き方にも共通するものがあると感じました〜♪

今回は、佐伯チズさんの美肌術を調べて良かった!〜♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。