凄いですょ!

佐伯チズさんのお話で・・・
「自宅でお手入れの時に、まずは鏡を見ましょう。そこにはあなたの肌履歴がすべて現れています」・・・佐伯チズさんの美肌術の原点ですね♪
さらに佐伯チズさんの凄いと思ったことを列記します〜
・鏡を見て悪いところしか見ない
・肌を責めてもしょうがない
・太陽にあたるのは良くないと分っていながら海へいったり
忙しいと言い訳をしてケアをサボっていたのはあなた!!!!

ねっ!佐伯チズさんの言っている事は当たり前のことかもしれないけど、冷静に鋭く指摘しています!!
佐伯チズさんの言葉で、ボクの好きなところ♪
・過去をよくよく悩んでみても、何もはじまりません。今すべきなのはなにを優先してケアをしたいのか・・・目的を決めてください!

思わず、ハイ! って言葉に出てしまいそうです〜

佐伯チズさんの美肌術の根源は、人生の生き方にも言えることのように感じてしまいました。 感動!佐伯チズ!
×

