魔法?美肌術?

佐伯チズさんは魔法の美肌術としてとても有名な女性です。
美容業界では、カリスマ的存在の美容アドバイザーです。
確かに佐伯チズさんのお顔はつやつやしていて若々しく感じますね。

佐伯チズのお言葉で「高価な器具や化粧品に頼らずとも、気の持ち方と自分の手のひらの使い方・・」とおっしゃっています・・・
佐伯チズさんの魔法の美肌術ってなんでしょうか?
手のひらの使い方ってなんでしょうか?知りたいですね。
佐伯チズさんのお言葉で・・化粧品は人肌に温め手のひらで気を送る・・」。
佐伯チズさんのこの言葉・・もの凄く奥が深いと感じました♪
化粧品って、べたべたと塗る・・・これはボクでも分ります♪
薄く均一に延ばして肌に刷り込むように塗る・・当たりかな?

しかし、佐伯チズさんのお話は・・・
化粧品をつけるポイントは、赤ちゃんを触れるように優しくていねいに触れる・・さらに佐伯チズさんは、スイングするような優しくリズミカルな手の動きで美容液やクリームをなじませ・・手のひらで顔を包み、じんわりと浸透させる・・・こう佐伯チズさんはお話されています。

男のボクですが、なんとなく佐伯チズさんのファンになってしまいそうです〜
化粧もしてみたいような気分〜♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。